Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

シューズバッグ

かっこかわいい生地で


シューズバッグを作って~


とのオーダーいただき、


布が、ご希望とのことだったので


編み編みはせずに、


かっこかわいい(ってどんなのかな~?!)生地を


選んできて、ミシンしました^^v


2014.08シューズバッグ


6年生のお嬢様がご使用されるとのこと。


2学期に間に合ってよかった!


卒業間近だし、どうしようかと迷ってらしたのですが


気に入っていただけるといいな♪


シューズバッグとしても使うけど・・・


その後も、何かに使えるといいな~


と思って、持ち手等、ちょっと凝ってみました^^


入れ口は、巾着型になってます。







麻小物作家として、売出し中(?)のGajuですが、


オーダーをいただいた場合は


布小物、羊毛フェルト、ワイヤー小物


などもお作りいたします^^


オススメは、メンズエプロン!


近々、BEANSあたりでお目見えするかも?!


(あくまでも未定です~^^;)


そうそう、もうすぐ、お知らせできると思いますが、


BEANSでの作品展示がそろそろ始まります。


ただいま準備中です。


また、改めて、お知らせしますね!
スポンサーサイト
[ 2014/08/29 23:24 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク